まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

必殺金縛り!

3週間もまともに日記を
更新してなかったものだから
「まんぼうさん、CUBEの日記更新して!」
と何人ものファンに言われてしまった。


ゴメン!
たまったネタからいきます。


この日の画像でまともなのはこれ一枚。
ひさびさのバンドライブは、そりゃあもう良かったんです。
みんなオーラだしまくりで、
ファンもおそろいTシャツで絶好調!!
1曲目の「スプラウトからしびれてました!


2曲目の「ルーレット」始まったとたん
やばい!!と思った。なんかとんでもないパワーに
直撃されたのがわかった!
他のみんなが最前列にならんで、タオルまわしてノリノリなのに!


持ってたデジカメが支えきれない。
手拍子さえ叩けない。
目や耳はステージのCUBEにクギ付けなのに
まったく体が動かなくなっちゃったヨ!!


金縛りビームを発射したのは、誰!


何とか動けるようになったのは
「キヲクの渦」が終わって、MCのあとの
「さくら」の後半ぐらい。
でもデジカメの手ブレがひどくて結局写真は取れなかった。


とにかく、この日のライブは
まんぼうにとっては
絶頂期のサザンの生ライブにはじめていった時ぐらいの
ショックでした。
体全てを支配される感覚ってそうそうないからね。


結局この日最後までブランニューにいました。
というより、他のアーティストを聞くことで
CUBEの過剰反応から抜け出さなくっちゃと思った。
次のストはもうちょっとまともに楽しめるように、


変なビームから身を守ろうっと!!