まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

お盆あけのそよかぜ・大根君と浅沼君


8/17を皮切りに全国放映の
MU-GENに特集された
そよかぜ、大根君と浅沼君。

メチャメチャいい出来の番組で、
BBSの感想も感激したものがいっぱい!
おかげさまでウタキャラのCDも全国から注文きてますよ!


ぐすん。じつはまんぼうこれ見てないんです。
自宅のテレビは映んなくって・・・
だれか、録画見せて欲しいな。イヤ、マジで。


ボーカルに一段と磨きがかかってきたみたい。
大根君の特長の声ののびとこぶし
(こうやって書くと演歌みたいだけど、チガウヨ!)
CD録音よりもさらに上達してるようです。


路上でお客さんを集める時、
コブクロの「ここにしか咲かない花
なんか歌っていたのに、
最近はオリジナルの「君をいつまでも」で
集客できるものね。すごいね。


四ツ橋ヒルパン工場ライブは
出番が早くってたぶん見られない。
せっかくたのしみだったのに。


しょうがないからそよかぜ
ライバルさんたちを聞きに行こうかな。