まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ハイレベル感動ライブ!江坂ミューズ

リフレインみのるさん
初プロデュースライブです。
8月23日江坂ミューズ。
17:30スタート。
pamplona,STGM,CUBE,
トランク、Refainの出番です。


残業なしで駆けつけたけれど、
STGMの最後の1曲「道しるべ」しか聴けなかった。
残念。


CUBE。結構じらせてから始まったステージ。
確かにナチュラルなビジュアル系だとは思ってたけど
この衣装は度肝をぬいた。

りゅうたくんは紺の甚平にサンダル。

かずきくんは白っぽい浴衣で、
着流しの演歌歌手?相撲部屋はいりたての新人?

そして何故か元気君は派手なアロハシャツ!

歌の構成やレベルはすごく良かったですよ!
まんぼう的には
未来が聞けたこと(CUBEに歌ってもらいたかった歌!)
夢の旅路がまんぼうの思い描いたとおりのアレンジだったこと!
めちゃめちゃ熱くなりました!


言いたいことはいっぱいあるけれど、
次のライブ報告も詰まってるので。


GOOD LIVE !