まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

めっちゃメモリーやんvol.7! 9/23


やばいです。
ゼッタイ載せようと思ってたこのネタが、
もう10日も遅れてます!
それだけたくさんのライブをはしごしてたってことでご勘弁を・・・
誰に謝ってんだか。めっちゃ内輪の罪悪感。


秋休、そよかぜ、COGUI、LOG、そしてCUBE。
このファンで近畿圏に住んででめちゃメモに来ない人、
もぐりですよ!
一度は体験するべし!ストリートライブとタイバンライブハウスを欲張ったイベント。


しかも今回はホスト軍団、もとい、めちゃメモイレブンの写真の団扇が独占販売!
ライブのあとの路上で「欲しい!」といってた人。残念!買えません!
まんぼうは今、その貴重な団扇で風を作りながらこれ、打ってます。
ホストにかしづかれてるみたいで奇妙な優越感!!


あっ、これ読んでドン引きしてるメンバーめっけ!・・・うそです。
JOKE,JOKE! まじ、ひいちゃいやよ♪


で、どこを取り上げよう?
くじ引きではじめてトップを飾った秋休か、
事実上の初参戦CUBEか
今回の総合司会?やってるCOGUIか
新曲「爪楊枝」を初披露したLOGか
睡眠30分でダブルヘッダーを務めて、しかもトリをとったそよかぜか。


ここは初参戦に敬意を表してCUBEでいきましょ!
動員数もかなりあって、特にニュージーランドからの人に大人気。
さきちゃん、まおちゃんら若手親衛隊も増えて、定着感あり!


一番最後のセッションで、元気君のベース、かっこよかったね!
めちゃメモソング、CUBE参入前に出来た歌だからどうするのかと思ったら
うまいことアカペラコーラスのように「いつかのあのそらのように〜」とハモってたね。繰り返しのとき、絡めなくって、りゅうた君むっとした?
大丈夫、次回は絡み方を事前に打ち合わせしておけば?


次のめっちゃメモリーやんvol.8は、
10/29(土)です。みんなおいでよー!