まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

空港バス停そばでCOGUI10/1

mannbouyannbo2005-10-09

<写真タイトル:
漫才師?いいえどうして
COGUIです!なんば路上>


空港バス停そばでCOGUI10/1


えーと昨日からはじめた
ブログランキングですが、
URLを押しても飛んだ先に投票ボタンがない!
あっちゃこっちゃ探したすえ、たどり着いた結論が、
投票しなくてもいいらしい!


まんぼうの日記を読んでくれるだけでアクセスがカウントされるようです。
ただし、1人の複数アクセスは1カウントにされるらしい。


カウントのお約束として、毎回URLを
載せることにしました。

リンク先はこちら↓↓↓

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


CUBEの路上のあとで
COGUIを探しに行きました。


住友銀行の角のスクランブル交差点を渡る前から声が響いてくるんですよ!それも生歌で!でも、姿が見えそうで見えてない。どこ?
そばまでいってわかったけれど、二人とも黒いシャツ着てるから闇に溶け込んでるよ!


元気いっぱいのCOGUI.
対する聴衆はおよそ10人ほど。植え込みの石垣をベンチにして、
静かに聴き入ってました。
まんぼうが来たので雰囲気は徐々に過激に?変化。
のせてみな!のったるから!!
これがまんぼうのファンとしてのサービスです!


歌詞忘れたり、カミカミだったり、
カポ忘れたのでゆずの歌を思いっきり高く歌ったり!
まるでギター漫才師ですね!
でも、最後は「この思い受け止めて」でしっかり締めてくれました。


10時にスト終了。この前めちゃメモで買った団扇を持っていって
「さ、サイン下さーい!!!」って突進したら
みっちゃんに「なんでそんなに面白いんですか?」だって!


ウーン、みっちゃんに言われると、微妙。
でも、答えは決まってますよ。「まんぼうですから!」