まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

やばすぎ、一目ぼれ?なんばCUBE10/1

突然ですが、ブログランキングネット
というところに登録してみました。
興味のある人は1日1票入れてね。
リンク先はこちら↓↓↓
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


CUBEの路上スト。
今日はちょっと遅めになんばにいきました。


今日は10/4のブランニューライブの前のストとあって
気合はいっていたんでしょうか。
着いた時点でかなりの人だかり。
警察も来なくていい出来でした。


CUBEの歌声って、魔力があるよね。
いいな、じゃなくて、いきなり泣きそうになるようなぐっとくるとこがある。
きょうも、はじめてなのにはまっちゃった女の子がいて、
「一目ぼれです!どうしてもCDほしいんです!」


運悪くCDを持ってこなかったCUBE。
レコ発ライブまであと3日。
それでも食い下がるお二人についついおせっかいまんぼうさん、
「代わりに買って送ってあげようか」交渉成立。
いきなりお金預かってしまった。


こりゃ、10/4ライブはゼッタイ間に合わないと判ってるけど、
CD仕入れにいかなくっちゃ!
これ、書いている時点では、無事に届いた連絡がはいってます。
やったね、和歌山のまつばちゃん!


ちなみに、彼女は「メガネかけてる人の声に一目ぼれ!」だそうです。
かずきくん、良かったね!
りゅうたくん、そんなに落ち込まないでね。
げんきくん、笑ってないの!


高島屋のシャッターが閉まって、CUBEストも最後のステージ。
覆面プロレスラー?二人が人混みのなかで
CUBEの曲にあわせて踊りまくるわ、
ノリノリ女の子軍団が止まって、即興でふりなんかつけるわ、
どんどん人が立ち止まって・・・な、なに、この人だかりは!


思わずCUBEの後ろにまわって写しちゃいました。
これでも、アングルの関係で半分もとれてないんです!
汗びっしょりで歌ったかいがあるよね。
これでチケットが飛ぶように売れたらいいのに!・・・さすがにそれは無理か。

【まんぼうのうたネタ日記様専用投票アドレス】
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou
突然ですが、面白いと思ったら一票入れてください。
なんだかランキングになるらしい。