まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ハートフル・イブ・in 天保山12/24

mannbouyannbo2005-12-28

<クリスマスイブに
天保山マーケットプレイス
円形ステージで歌う
smileのふたり>



[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。]
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


ハートフル・イブ・in 天保山


イブは誰と過ごす?
家族持ちのまんぼうはたいていファミリークリスマス。
でも、今年は音楽三昧のクリスマスです!


天保山マーケットプレイス
飲食エリアの中央、3Fに作られた円形ステージに
【smile】その他、しゃあさんのグループが入れ替わりでライブを行いました。
それだけじゃなくて、夕方のライトアップされたサンセット広場でも
ライブスケジュールが組まれてました。
しゃあさんファミリー、勢力強い!


円形ステージはどこを見たらいいのかわからない。
檻の中に入れられたみたい 。
建物の共鳴のせいで、の声が天から降ってくるように響く。
ちょっと遠いかなと思ったけれど
こちらの手拍子も共鳴していたようですね。


【smile】の歌は上手いし、ハートフルで癒されます。
いけやんのボーカルのうまさは折り紙付。
こじまんのストロークアルペジオを織り交ぜたギターも素敵。
まんぼう的にはこじまんの声にもかなり注目してます。
なんとも気持ちのいいクリスマスムードに浸っていました。


次に出演した【田中あきひろ】君。「やばいギターを弾く」との評判に
この日はじめて触れて、聴いて、ほんとにやばかった!
19歳のギターとしては販促技ものレヴェルでですよ!


手元を見ようと移動したら傍に池やんがいて、
反対側にこじまんが来て食い入るように見ていました。
まんぼうも目がすいつけられて、鳥肌立っちゃいました!
ノックアウト!思わずCDゲットです。


25日の天保山にはいけなかったので、
またお兄ちゃんバンどはきけなくてゴメンナサイ。
またHPチェックして聴きたいと思ってます。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン