まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

冬でも「さくら」は咲いてます!

mannbouyannbo2006-01-19

<写真タイトル:
お・ひ・さ♪
さくらの二人に
並んで、並んでって
頼んで撮らせてもらった>


[クリックしてね♪ブログランキング]
ブログランキング


冬でも「さくら」は咲いてます!


ちょっと残業してからフラット立ち寄った心斎橋。
お久しぶり!【さくら】の二人に遭遇。
堺東をホームにしているので、
大阪市内の路上は不定期なんですよね。
この前あったのは11月だったと思う。


人を集めるカバー曲は
コブクロ「桜」。自分達を売り込むにももってこいかな。
澄み切ったハイトーンボイスが人を和ませる感じです。
歌の素質はけっこうあるよね。


コブクロのカバーと言えば【そよかぜ】が上手いけど、
彼らと比べるのは酷かも。雰囲気がぜんぜん違うしね。
もうちょっと歌いこみしたら、ボリュームが出ると思うなあ。


生意気にも(失礼)インディーズアルバムの本格的なCDを作ってます。
素直な、聞きやすい曲が多くて、まんぼうも買いましたよ。
地元ではかなり人気がありそうですね。けっこうルックスもいいし。


ライブハウスはやらないで、もっぱら路上という彼らに
K-SAPを勧めみました。同じ路上のアーティストをじっくり聴いて
悩みやノウハウをもらえるいい場だと思うんで。
登録も出演もタダだから、一度トライしてみてはいかが?


HPもお気に入り登録したから、今度は路上チェックに行きますね。



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン