まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【STGM】速報!MTMナイツin神戸・上屋劇場

mannbouyannbo2006-01-22

<写真タイトル:
ちょっと変ったライブでした
キャッチボール
熱唱中の【STGM】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【STGM】速報!MTMナイツin神戸・上屋劇場


行ってきましたMTMナイツ!
ちょっと遅れて7時頃ついたら、何なん、これ?沖縄一色やん!
沖縄の歌と踊りで埋め尽くされてました!
CHIEMI】さんが歌ってもゼッタイ違和感なかったよ!
この日のライブは異業種相互乗り入れ型。
民謡、アコギ、ポップス、セクシーダンス、ロック、ヒップホップ、レゲエ
何でもごされ〜♪♪だった。ちょっとびっくり!


【STGM】ステージルポ


1.TIME
2.もっと
3.キャッチボール
  3曲連続メドレーでした!タカ君いわく
 「3曲もぶっ続けでやることはちょっとない!」だそうです。


MCタイム
3/1にCDを全国発売します。2/19レコ初ワンマンライブを心斎橋FANJIで!
チケットは700円です。是非買ってください!
MTMナイツは3回目の参加です。
1回目は九州までヒッチハイクで行ったので印象が強いですね!
僕ら置手紙1本で岩手からヒッチハイクして出てきたんですが、この前やっと帰って、「家っていいなあ!」で出来たのがキャッチボールです。


4.日曜日よりの使者(カバー)
5.ふわふわ(カバー)
 この曲は【アズハル】さんの曲。
 「一種の賭けでした」こっそりと感想聞いちゃいましたが、
 いつもと違う曲調と二人のギターテク、冴えてましたよ!


MCタイム
MTMの楽屋になぜかビールがあって(笑)POP RUNのマモルさんがすごい勢いで…
昨日のライブにもPOP RUNさんが見に来てくれたので、
あとでおごったらビール飲むわ飲むわ〜!(笑)


恒例の掛け声合戦から入る、最後の曲です。
6.AXION
 以上!
 すごくまとまった、出来の良いライブでした。


ヒデ君には「まんぼうさん、ノリノリでしたね!」とほめられたし♪
(実は【TORIJANBO】の時は、Tシャツ1枚で踊っちゃった!)
ワンマンの時はさらにハッチャケルからね!


帰ろうとしたらハラハラと・・・。
「雪ですね!微妙に・・・。」
タカ君、すてきなコメントありがとう!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン