まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GMステッチ心斎橋路上2/11

mannbouyannbo2006-02-17

<George君の足、
治ってきましたね。
良かったね。>


GMステッチ心斎橋路上2/11


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


グラムステッチが心斎橋で路上やるって!
路上体験ははじめてなんで、行きましたよ!
わあ、George君が立ってギター弾いて歌ってるぅ♪


当たり前のことのようだけど、
事故って足を思い切り骨折して
椅子に座ったライブしか見えてなかったからすごく新鮮。


GMステッチの演奏ってなんだか海のにおいがするんだよね。
聞いててすごく気持ちがいいんです。
この日はSTGMとSHALE APLLEもやっていて、目移りしそう。
あっちこっち浮気しててごめんね。


また心斎橋ですることたあったら是非是非呼んでね。
ミクシイ仲間なんだし!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8