まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

最後の勇姿 リフレイン2/10

mannbouyannbo2006-02-15

<二人揃ってインパクトある
歌声が聴けなくなって
もう5日たちます>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



最後の勇姿 【リフレイン】


大阪MUSEをたかがインディーズの初の主催ライブで
満員の380名集めて、息が詰まりそうな会場にした【リフレイン】。


誰もが続くことを信じていて、
当人たちだけが真相を知っている解散ライブ。
泣くのはガラじゃないからと
最後まで突っ走って歌うことを選んだ二人です。


ステージに立ったcube】【秋休】【piece clover】【ZIlcoNIA】よりも
たしかに熱く燃えています。


すべての歌が熱くて、きれいで、体中にズンズンと溶け込んでくる。
感傷に浸って泣いていることさえできないほどのインパクトをテンションを、
最後まで保ったステージでした。


「もったいない!」会場からの掛け声に
「僕らが前に進むために話し合って決めたことを支えて欲しい」
とみのる君が説得する場面もありました。


会場には【トランク】や【都竹宏樹】さんや、
その他たくさんのアーティストがつめかけて、
リフレイン】の最後の音楽を真剣に焼き付けていました。


いい音楽をありがとう。
サヨナラ。
そして新しい「はじめの一歩」に
応援をしたいと思います。



リフレイン】、よくやったね。お疲れ様!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8