まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雨の土曜日堺東で歌う【さくら】3/18

mannbouyannbo2006-03-25

<写真タイトル:かなりの
雨にも負けず、駅前の一角で
歌声を響かせる【さくら】>



[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


雨の土曜日堺東で歌う【さくら】3/18


今日は、雨。なかなかやまない。
それどころか激しくなってる。
路上も大半はお休み。
それでも誰か歌ってないかな?


思い立って南海線で堺東に。
ダメもとで駅に降り立ったら、予想的中。
さくら】の二人が雨を避けながら路上やってました。
ボーカルの櫻井君とGt.Co,の上野クン
お久しぶりです。


コブクロの桜のリクエストは
ちょっと声が高かった?でもすごくいい声でした!
オリヂナル曲も増えて、
確実に上達してますねえ!
ときどきなんばや心斎橋でも路上してくれるので、
また見に行きますね♪