まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

心地よい融合体GMstech3/26

mannbouyannbo2006-04-02

<久しぶりに聴けた
ジェンヴェと共に
幅広い音楽をめざす
【GMstech】のステージ>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


3/26あべのHOOPでのライブを終わって、息つく暇なく緑橋まで移動。
SEVEN★DAYS 大阪というライブハウスは
独特の雰囲気を持つまんぼうおすすめのライブハウス。
ここの常連でもある【GMstech】が
今日の一番手ということですっとんで行きました。


彼らの音楽は、なんだろう。洋楽のにおいがするポップスだと
はじめは思っていた。
打楽器のジェンヴェがはいるとレゲエっぽく聞こえたりするし、
ぎんぎんのロックっぽい歌もあれば、
これは沖縄の唄か?と思うようなニュアンスも垣間見ることが出来る。


個性的なメンバーが集まっているからこそ
さまざまな音楽が幅広く融合し、
それでいて違和感がない。
ボーカルが3人もいるのも強みだと思うし。


今日のライブのあとはしばらくレコーディングだそう。
それも、音の詳細にまでこだわったつくりの
音源をめざすそうだから、
いったいどんな音源ができるか楽しみになる。


ステージを終えたメンバーとのやりとりも
まんぼうのひそかな楽しみ。
BBSやmixiでつながっている仲間でもあります。
・・・と思っているのはまんぼうだけかな?


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8