まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

クラブクアトロ初ステージの歌姫・想ワレ3/27

mannbouyannbo2006-04-03

<自分達のステージを終えて
ほっとした表情が。
あとに登場する【信政誠】くんの
紹介MCを得意の間延び?
トークで頑張る【想ワレ】


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


クラブクアトロ初ステージの歌姫【想ワレ】3/27


あーあ、懸命に書いたブログがアップの瞬間に
一瞬にして宙に消えてなくなると
かなりへこみますねえ。
でも、この経験はたいていのブロガー(この響き、イマイチ…)
にあると思うのですよ。


消えていったたくさんのブログはどうなったのかな。
異次元の亜空間にブログの墓場みたいなのがあって、そこに漂ったりして…。
もしかしたらブログ同士が交流しあって
データのソーシャルネットワークを構築してたりして…。
そこから生まれる新たなストーリーが・・・


おっと、うたネタに戻らなくちゃね。
今日のアーティストは【想ワレ】のえみちゃんとち〜ちゃん。
難波の高島屋前で火曜日の21:00から路上をしている二人組み。
おっとりのんびりしてるようでかなり根性あると見た。


クラブクアトロはメジャーや海外アーティストの出演が多いところ。
他のライブハウスに比べても座席が多いし、
半円形の客席の雰囲気はさすが、クラブ!
ここでライブできると、かっこいい〜と思う。


今回のステージはまんぼうが全員知っているアーティストばかり。
なぜかというとK-SAP後援企業が後押ししてるから。
その中でも紅一点でした。


3月の路上を全て休んでこのステージに賭けてきただけあって、
うたもギターも上手くなってる。自信みたいなものが溢れてくるね。
それでもこのステージは魔物です。
はじめ、結構足ふるえてなかった??


1ヶ月スタジオにこもって、練習とレコーディングを繰り返して、
4月29日にCDを発売します!の「重大告知」もやってしまうし、
レコ発ワンマンライブも発表するし、
かんなり頑張っています。
今日の春らしいファッションも好評。
成人式迎えてからふたりともきれいになったよね。


肝心のうたのほうは、良かったですよ。
特にえみちゃんのボーカルがパワーを増して
前に前に出ている感じ。
共感を呼ぶ歌い方です。ちーちゃんのハモリも可愛くて、
いつものように小道具?打楽器?も大活躍。


MCはぐだぐだなのか、計算してるのかわからない独特の雰囲気。
なれると病み付きになりますねえ。
これ書いてるのは4日だけど、明日もライブあるのよね。
残業なかったら行きたいなあ。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8