まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ギターの音色が美しい店で【想ワレ】を4/5

mannbouyannbo2006-04-14

<10日に
バースデイを迎えた
えみ子ちゃん(右)です>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ギターの音色が美しい店で【想ワレ】を4/5


一度行きたいと思ってた、吹田にある5th-street というカフェ。
ギターオタクの店長さんとはやりのmixiでつながってます。
2週に一度の想ワレのステージ。ノーチャージではいれる。
ということは予約なしでいけるよね。
ヤッホー!残業の後で飛んで行って、間に合ったー!!


想ワレ】も予想外のサプライズになりました!
さすがにギターの音色を最大限に生かすつくり!
すごくアットホームで落ち着いて聴けてよかった!


えみ子ちゃんがバースデイ間近ということもあって、
余計にアットホーム。
しかも来てる人の2/3はmixiつながりです。
うーん、ここでもmixiの威力はすごい!


アンドロメダという新曲、良かったですよ!
まんぼう的にはレアめの歌もあって、
楽しかったです。


どういうわけか、むらむらっと来てたりして、
あ、変な意味じゃなくて、ギター触りたかった。
で、でも!指、動かねぇ〜(泣)
ライブのあとに
えみ子ちゃんのギターをひかせてもらいました!


えみ子ちゃんと記念写メも撮ったし、
新【想ワレ】結成か?嘘・笑
じつはmixiに載ってるよ〜!
ひょっとしたらこれが最高のバースデイプレゼントかな?


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8