まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【ぱ】っと花を咲かせましょ!5/3

mannbouyannbo2006-05-07

<GW疲れですか?
文章が全然追いつかなくて。
この3人が【ぱ】なんです。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



【ぱ】っと花を咲かせましょ!5/3


関西ではかなり有名なインディーズカホニスト、もりっき〜さんのユニット
【Pia-no-jaC】主催のライブ「Mu-jac! Vol.2」に行きました。
阪急六甲駅前のMAIDEN VOYAGE というライブハウスです。
最近、初のハコ体験、かなり多いです。


【Pia-no-jaC】はものすごく良かったです!ただ、夢中になって
画像がほとんど取れてない。
大柴広己さんも出ていて、これはこれでテンション高くて
やばい!ですが、前回の日記で紹介したことになっているので
(じつはこれ書いている時点で紹介してないです。ゴメンナサイ)
いちおうパス。


で、ご紹介するのが【ぱ】。
冗談でもなんでもなくて、これがアーティスト名。
ドラムとエレキギターとベースの3人組。ドラムがなんと女の子。
この子がとんでもなく飛んでます!


アンケート用紙の中に逆アンケートがあって、質問に答えるんですが、
今日の質問。
あなたがおきて家の外に出ようとしたら外が何もかもなくなっていました。
さてどうしますか?


もちろん書きましたとも。ごちゃごちゃ書いて、最後に
「世界征服、完了!・・・で、二度寝します♪」


エモーショナルファンキーなインストゥルメンタルでした。
ドラムの彼女がすごくいい音だしてて、
男勝り!いや、おんなっぷりがいいです!
気に入ってしまいました♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8