まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

カフェ・ナチューレライブ【大柴広己】4/30

mannbouyannbo2006-05-04

<すごいです。やばいです。
5/24メジャーデビューが
決まっている【大柴広己】さん
東京から駆けつけた
【荒木ケーイチ】君と
セッション中>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


すごく行きたかったライブです。いつも欠かさず行っていた
「めっちゃメモリーやん!」イベントを抜け出してまで、
寝屋川くんだりまでいっちゃいました。
【大柴広己】さん主催で知り合い?友人?のカフェを借り切っての
アットホームなライブ。


【信政誠】くんが【荒木ケーイチ】君とともにゲストに呼ばれていて
そのからみで入れたけれど、定員23名で満員。なかなか見られないですよ!
全員が和気あいあいながら、じつは虎視眈々と「我こそは!」アピールを
ねらっているのがわかる、テンションと適度な緊張感のあるライブ。


そのレベルの高さ、観客との目に見えないかけあい。
やさしく癒したかとおもえば
ファンキーに乗せまくってみる。
路上で多少予備知識を持っていたので
まんぼうは少し気をそらしながら聴いてました。


そうでもしないと、意識がどこかに持っていかれそう。
音楽だけでエクスタシーを感じてしまう・・・ヤバイ…


ライブの後【信政誠】くんと一緒に【大柴広己】さんと話をしたり
他の曲のサワリやテクニックを見せてもらいました!
めちゃめちゃレア体験!
興奮しまくりでした!


興奮ついでに、3日後の【大柴広己】さん出演ライブも見に行くことに
しちゃいました!


5月24日にメジャーデビューが決まってます。
インディーズ応援を看板に掲げるブログとしては
反則技すれすれ?の紹介。
でも、それだけの価値があります。


彼の影響を受けて頑張るインディーズミュージシャンがどれほど多いか!
今の関西インディーズの流れは【大柴広己】を抜きにしては
語れないかもしれない。
それだけの影響力と底力をびんびん体感してしまった一夜でした!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8