まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

枚方から遠征。天王寺MIO前でsmile!

mannbouyannbo2006-05-09

<珍しいね♪偶然にも
天王寺で遭遇。
生歌で頑張る二人に
拍手〜〜〜♪♪>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


天王寺MIO前でsmile!5/6


5/6はあべのHOOPでそよかぜの単独ライブ。
17:00から始まるというのにまちあわせのyuguがまだ来ない。
で、駅周辺にさがしにいくと、
smile】に遭遇。枚方から遠征してきたけれど、
いい場所を軒並みとられて困った様子。


そよかぜ】のライブはいい出来でした。
30分で5曲ずつの構成。あいだにインターバルが30分。
インターバルをつかって駅に走っていくと・・・いた!
smile】はMIO前で歌ってました。


あの【smile】が、立ち止まる人もいなくて大苦戦。
理由は、なんと、看板持ってない。
さらに生歌。
路上の競争率が高い天王寺では、
看板一つが命ですよ。
次はなにか用意してね。


そよかぜ】ステージに戻って、
全部聴き終えてからもう一度のもとへ。
7時近くまで歌ってくれました。
待ち合わせてたyuguも初を堪能。
smile

5月30日、心斎橋クラブクアトロで【そよかぜ】主宰ライブに
タイバンででる.【smile】
主役をとって食うのか?80人動員をめざしてがんばってます。
天王寺で同じ時刻にぶつかった二組、
高い音楽性をかけたライブが楽しみです。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8