まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メチャレアなK−SAP色紙5/6

mannbouyannbo2006-05-11

<この日の出演者が
みんなで書いた
サイン色紙。
たった2枚しかない
超レア物を
写真撮らせてもらった>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



メチャレアなK−SAP色紙5/6



最近ライブや路上の日記が多くなって、ちょっと陰がうすくなったかな?
K−SAP(関西ストリートミュージシャンを盛り上げようイベント)は
健在ですよ!
むしろ人気上昇中!!


湊町リバープレイスの土曜日の顔!
K−SAP本体は第1と第3土曜日。
特別イベント企画「めっちゃメモリーやん!」が第2土曜日
新企画イベント「STREET CANON BALL」が第4土曜日。
関西で元気なインディーズミュージックに触れたいなら、
とりあえず足を運んでね。


K−SAPの全てに共通しているのは、スポンサーじゃなくて
アーティストが企画・運営・進行をすること。
学園祭みたいな楽しさはここから来てるのかな?
プロの興行みたいな派手さはないけれど、
手作りの気合がどんどん伝わってくる。
初めて参加するアーティストが
イベントのテンションの高さにびっくりするのは
毎回のようです。


さて、今回初の試みは出演者のサイン色紙。
元はといえば、【森雅史】君が
かっこいいサインを書きたい!と猛練習していたこと。
クアトロライブも出たことだし、サインの一つもつくっておかなくちゃ。
やっと、納得のいく形ができた!


それじゃ、サイン完成記念に色紙書いちゃおう!
ついでに出演者にも書いてもらって、
それを会場の人にプレゼントする企画はどうよ?
あっそれ、いいね!
まんぼうのきまぐれアイデアが即採用!
差し入れの色紙に見事なサインができました。


一番大きいのは【秋休】のサイン。
さすがにインディーズデビュー歴の長い先輩格ですね。
サインなんて生まれて初めて!
なんてアーティストも混じっているとか。
将来この中からメジャーデビューしたら、
間違いなくお宝色紙になりますね。


5月生まれのお客さんから
ジャンケン勝ち抜きで2名に渡ったという色紙。
次回のK−SAPでももらえるかも。
期待して見に行ってみては?


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8