まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

バンドライブは超一品!【s2f】

mannbouyannbo2006-06-07

バンドライブは超一品!【s2f】
いさお君(GT.Vo.)の
後ろに雅史君(Dr.Cho )>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【Refrain】は2月に解散した方のユニットです。
そのひとり、いさお君がドラムの雅史君を誘って
作ったバンドが【s2f】(スニフ)です。
二人でアコギっぽいライブはちょっと前にありましたが、
「バンドバージョンは初ライブ」


初のライブにもかかわらず、江坂MUSEに出演。
出演順もいきなりトリを取って
しかもスカパーのsky-Aチャンネルの収録つき!
いきなり大物、というか、本人たちもえっえ??
展開が速い!


バンドバージョンのライブとあって、サポートギターに
ヨッシー君(【そよかぜ】サポートのよっしーとは別人)
ベースにけんちゃんを従えてスタート。
CDタイトルの「オレンジ」からスタート。
「ありふれた日々」では大人の歌を歌いきっていました!


初めてのステージは多くのステージを踏んだいさお君でも緊張モノ。
タオルを忘れてファンから借りていました。
タオルをぽいっと自分の物のように投げ出して、
はっと気付いて拾い上げてきれいにたたんで・・・(笑)


雅史くんのハモリもきれいで、なかなかいいステージでした!
7月の七夕近くにTV映像として流れるようなので、
是非是非チェックしてみてね。


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8