まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼう’s LIVE 予告5 海南サンセット

mannbouyannbo2006-07-06

<ライブ告知シリーズ♪
5番目に登場するのは
カネダくん。かっこいいのに
とてもシャイ。でも、
サウンドとボイスは
やっぱりカッコイイ!!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


「まんぼう's LIVE」 予告5 【海南サンセット】


近づいてきました
「まんぼう's TWILIGHT LIVE VOL.1」
7/8(土)16:00〜21:00
湊町リバープレイス B1プラザ1で行う
インディーズの無料ライブイベントです。


フライヤーも出来上がり。
ミクシーで画像を載せたらメッチャ好評で
予約や取り置きが入ってます。
そんな形でもみんなが脚を運んでくれたらいいな。


アーティストの顔ぶれが普通のライブと大きく違う。
テリトリーが違う所から引っ張ってきたことかな。
【cube】はライブハウスが江坂&大阪MUSE。路上は梅田の歩道橋。時々城天。
【セブンスター】は路上テリトリーが寝屋川・京橋・梅田。
【AMY】さんは路上テリトリーが天保山海遊館近く。
【ROOTS】は火曜日に梅田と天王寺を路上。ハコは福島のセカンドライン系ですね。


【海南サンセット】はライブハウスが南堀江のknaveと神戸・BACKBEAT.
まんぼうがはじめてカネダ君に出会ったのは別のバンドのライブ打ち上げで。
その時は「この人もミュージシャンです」と紹介されて、
CDを渡されてありがたく頂戴しました。


ここでずぼらなまんぼうは、CDを聴かずにつんどく状態してたんです。
そしたら、【SHALE APPLE】のライブをknaveに見にいって声をかけられました。
はじめは誰だかわからなかった。
まんぼうはその日見るアーティストのこと考えてたし、
カネダくんはスタッフとしてドリンクカウンターの向こう側にいたんだもの。


帰って、CDをかけて、びっくり!
めっちゃ好みのサウンドじゃない!
あわててお礼状と感想のメールを送りました。
それからしばらく後にライブを見せてもらって、
やっと本人が生身のミュージシャンと確認・笑


お付き合いの日は浅い方ですが、うたネタ日記の6/24付で紹介しています。
とにかくアメリカ西海岸のサウンド風の歌が好き!
これでも湘南地方育ちのまんぼうです。
この手のサウンドにはめっぽう弱いです♪
声の質がビーチボーイズのメインボーカルさんに似てるような気がする。
映画「アメリカン・グラフィティ」を連想してしまったもの!


7/8はカネダくん単独の出演になるかもです。
それも、決まっていたバイトの予定をわざわざ変更して
出演してくれます。
返事もらった時めちゃめちゃ嬉しかったし、
「無理しないでね」なんてわけわからない返信したし!
かなり舞い上がってますよ!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8