まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼう’s LIVE 予告6 吟遊幸旅(ぎんゆうこうろ)

mannbouyannbo2006-07-07

<ライブ告知シリーズ♪

ライブ用のフライヤーです。
左下の画像が最後に登場する
吟遊幸旅】ぎんゆうこうろ
ボーカルのよっくんは頼れる
ナイスガイ。このライブの進行も
一緒にやってくれます!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


「まんぼう's LIVE」 予告6 【吟遊幸旅】ぎんゆうこうろ


明日、7月8日(土)16時〜21時
「まんぼう's TWILIGHT LIVE VOL.1」
湊町リバープレイス B1プラザ1で行う
インディーズの無料ライブイベントです。


四つ橋線、JR線、御堂筋線千日前線近鉄線なんばから地下道直結。
なんばハッチをめざしてね。
なんばハッチの手前、ピラミッドのようなガラス屋根の下が
今回の会場、湊町リバープレイスです。
週末は色々なインディーズライブが目白押し。
大阪市主催のライブイベントの会場にもなります。


そんなすごい場所でひょんな事から
あれよあれよと企画が進んだ今回のライブ。
とにかくアーティストさんと一緒に、全力をつくして
見てくれた人に良かった!って言われたいです!
だからぜひぜひ見に来てくださいな!!


吟遊幸旅】ぎんゆうこうろ は緑橋にあるライブハウス
SEVENDAYS☆OSAKA で知り合いました。
はじめはミュージシャンだと思わなかったんですよ。
ライブハウス専属の司会者と思ってた・笑
ボーカルのよっくんはめっちゃノリのいい司会をしてくれます。
今回も気持ちよく進行をひきうけてくれました。


二人でアコースティックに歌ったり、
バンドでかっこいいステージを見せてくれたり。
吟遊幸旅】のサウンドは多彩です。
でも、根底に流れているのはピュアであたたかい心の歌。


「幸せ道」という歌は聴いていると思わずジーンとしちゃいます。
このライブでもきっと歌ってくれると思う。
もしも心が疲れたり重いと感じる人がいたら、
吟遊幸旅】の歌を聴いてみて。
梅雨の重苦しい気持ちをきっと軽くしてくれますよ。


あとね、飛び入りでもう一人歌うかもしれないです。
その人は当日だけのお楽しみ♪
初めて聴く人でも気に入ってもらえると思うので、
まんぼうの「お気に入り」バリエーションを
充分に味わってください。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8