まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ツーマンライブ公開練習?【ダイナモ&森】7/26

mannbouyannbo2006-07-31

<水曜日の天王寺前は
いつも路上激戦区。
そこでどうどうと
セッション練習している
3人。待望の2マンライブまで
あとちょっとです>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ツーマンライブ公開練習?【ダイナモ&森】7/26

今日はライブハウスの予定を取っていなかったので
久しぶりに天王寺の路上へ。
あ、7/22に紹介した【アスファルト】が、ちゃんと立って歌ってる。
隣の【SHON】君のそばまで声が届いてきて、
わずか1週間でかなりの上達ぶり。がんばれー!!


さらにMIO前で【森雅史】くんと【風車ダイナモ】のセッションを発見!
7/29に心斎橋のバハマで2MENライブ開催まであとちょっと
何気なくフラッシュをたいたら
「今写真取ったの誰? あ、まんぼうさん!ちょっと、これはオフレコですよ!」
ライブで初披露の新曲の打ち合わせ最中だったようです。


その後もギター2本とカホンで3人で
公開練習のセッションタイム。
歯車がかみ合ってくるとどんどんテンションが上がってくる。
まわりの観客も巻き込んで手拍子ももらって
のりのりです!
最後のリピートが終わった瞬間、大きな拍手が。


「いやー、音楽って楽しい!!」
「29日に僕らライブをするんで、是非遊びに来てください!!」
PRも忘れずにアピールしてました。
最後に今年の大ヒット「純恋歌」をセッションで
観客も一緒に大合唱して
路上を締めくくっていました。


29日の2マンライブは感動の大成功だったようです。
風車ダイナモ】こうてぃ君からもらったねぎが
天王寺あたりを徘徊していたり、
森雅史】君男泣きの噂も伝わってきていますよ。
ライブ成功、おめでとう!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8