まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

お洒落なアコギライブ!12/27

mannbouyannbo2007-01-06

<前日分に引き続き
アコースティックライブです。
普段バンド活動のメンバーが
アコギユニットを組むと
ずいぶん違った雰囲気になりますね。
発見がいっぱいのライブです。
画像は【】のちぃさんとATSUSHIさん>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


お洒落なアコギライブ!12/27


江坂MUSEのアコースティックライブに初挑戦した【NO EXIT】は
ボーカルとギターの二人が出演。
他のバンドメンバーは観客席で見ています。
途中で「エイブル」のCMソングで笑いを取ったりして
アコギライブ初参加にしては上手くまとめていました。
バンドメンバーからも「これほどやるとは思ってなかった」と
ほめられていましたよ。


江坂MUSEを中心にライブ活動を始めた新生バンドのようです。
カウントダウンは30日の出演です。
オムニバスアルバムに参加するなど
積極的に活動を広げていくバンドですね。。


まんぼう初遭遇の【Re:mind Style
このバンドも30日のカウントダウン出演組です。
ここもボーカルとギターの二人で出演。
あ、ハーモニーが心地いい!
まんぼうの好みのツボを突いてます。


アコギではなく、バンドの音を聴いてみたくて
CDを買いました。やっぱり当たり!
存在感のある曲作りをしてていい感じです。
ここも2007年要チェックですね。


最後に出てきたのは【】です。
わあっ!お洒落な感じ!
】といえば夏に梅田の歩道橋で路上を聞いてましたが
かなりドラムの効いた音で警察にマークされてました。
強気のハードロック一辺倒と思っていたので意外です。
HPを見たらドラムさんの交代で
しばらくストリート休止していたんですね。


ボーカルのちぃさんもアコギスタイルは初めてで
かなり緊張しているとMCしてました。
アコースティックの成果は大成功でしょう♪
もしかするとサウンドの幅が一気に広がるかも知れませんね。
まんぼうも好感度があがったので、
2007年のライブチェックは欠かせません。
晦日のカウントダウンライブで新ドラムの初ステージ、
おめでとうどざいます。


アコギライブで次々に新しい発見ができた一夜。
ホントに行って良かった!
ものすごく得した気分でライブハウスを後にしました。


NO EXIT】のHPはこちらから
http://x13.peps.jp/noexit
Re:mind Style】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=remind_style
】のHPはこちらから
http://www.edeak.net


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8