まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

山村隆太アコギライブ12/27

<お正月はライブめぐりも
お休みなので年末のライブから
お届けします。江坂MUSE
アコースティックライブは
カウントダウンライブに出る
バンドからアコースティックに
選抜で出演するもの。ゆっくり
じっくりレアなライブが続きます。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


山村隆太】アコギライブ12/27


年末、江坂MUSEのカウントダウンライブに出るバンドから
アコースティックバージョンにトライできる
メンバーが集まったライブがありました。
時は12月27日。クリスマス気分も通り過ぎて年末の集客が少ない日。
去年のこの日も(このときはバンドライブ)人が少なかったなあ。


開演3分前に滑り込んで渡されたチケットを見てびっくり。
通しNo.001 ありえな〜い!
客席フロアのど真ん中に特設ステージがあって
360度視線が飛んでくる作り。観客はほとんど出演関係者です。
cube】バンドライブなら考えられないです。


ジャケットを着てギターを抱えて
たった今やってきたという雰囲気で【山村隆太】君登場。
ストリートライブの感じでスタートです。
自己紹介は「どうも〜【cube】です。」で始まりました。


この日のセットリストは
☆サヨナラの日
☆願いがかなうまで
MC:12月の「○○の日」
☆キミイロ
☆きっと傍に
MC:ライブ告知
☆未来


一人ステージで「きっと傍に」(クリスマスソング)や
「未来」(最新曲バラード)が聴けるとは思わなかった!
VIP気分で思わず聴いてしまいました。


周りに気兼ねしないで写真撮ろう!と思ったのですが、
ここまで近くにいると視線がどうしても合ってしまう。
『山村アイコンタクト・ビーム』の
テンションMAX攻撃は効果バツグン!
ヤバイですよ〜!!(笑)


山村隆太】君は次の予定があるとかで
ライブ終了を待たずに移動したのでちょっと惜しかった!
まあ、まんぼうあてに余計なサービスはいりませんけど(笑)
アコースティックライブはまだまだ続くので、
翌日分に書きますね。


cube】のHPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8