まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

京橋合同ストリート2/16


今年のバレンタインデーは春一番の大嵐!
女の子に絶大の人気の【flumpool】も嵐には勝てず
ストリートライブの中止に追い込まれました。
こんなとき仲良しのアーティストの助け舟はありがたい。
そよかぜ】の定期ストリート日に
合同ストリートをさせてもらうことになりました。


二日後の16日。気温は冬のゆり戻し。
これだけ暖冬が続くと平年並みの寒波とはいえ、
体が追いついていかないです!
そよかぜ】と【flumpool】の合同ストリート。
5曲ずつ歌うことにして【flumpool】からスタート。
それぞれのファンや声を聴いて立ち止まった人など
多彩な顔ぶれの輪ができて行きます。
バレンタインの続きでチョコのプレゼントも多かったです。
さすが、人気がありますね。


久しぶりに底冷えの寒さはこたえる!
あまりの寒さにドラッグストアを探し当てて
特売のハンドウォーマー(カイロ)を30個も確保!
まんぼうからチョコは渡しませんが代わりに
アーティストやファンのみんなにカイロを配りました。
お返しにバレンタインの手作りクッキーやチョコを
いただきましたよん!


flumpool】の「未来」「LOST」聴けたし
そよかぜ】の初披露曲「秋の風の間に」も聴けました!
「CAN」の時は【flumpool】のげんき君が
そよかぜ】のベースサポートもしましたよ。



合同ストリートならぬ合同ライブといえば
2/26心斎橋クラブクアトロで行われる
「めっちゃメモリーやん!〜動員200人切ったら解散〜」ライブは
まじでオススメです。


4組ともトップレベルの演奏と意気込みを披露するし
なにより「どれだけ楽しませるか」を真剣に披露するので
初見の人でも大丈夫!
ぜひ、心から楽しみに来て下さいね!
詳しくは各アーティストのHPへ。


flumpool】のHPはこちらから。
http://hp.kutikomi.net/309/
そよかぜ】のHPはこちらから。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=o412


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8