まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2月のK-SAP 2/17

mannbouyannbo2007-02-21

<冷たい雨が降った土曜日。
屋根があるとはいえ、一番
寒さの募る2月の開催日。
でも、出演者は熱くてレベルの高い
アーティストばかり。これだけの
クウォリティの無料ライブは
そうそうないよ!とスタッフながら
胸を張ってしまいます♪>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


2月のK-SAP 2/17


今回もキラ星のごとくの布陣です!
アーティストに配られた出演時間表。


1.JISYAKU
2.ポン太
3.信政誠
4.小鉄
5.smile
6.秋休
7.Crescendo Time Lover
8.そよかぜ


本番開始は16:30だけどリハも面白い。
リハ中のアーティストに別のアーティストがセッションしたり
周りのツッコミも多し。
ライブハウスのリハーサル風景とはひと味違います。
ここを楽しみに早く来る人もいるくらい。


時間通りの進行!のはずが、
JISHAKU】のあとにステージにキーボードが運び込まれた。
え?【ポン太】君はピアノひかないでしょ?
サプライズで【そよかぜ】登場!
1曲だけ「君をいつまでも」を前倒しで歌った。
香川から来て、早く帰らなければならないファンのリクエストに応えたもの。
「何とかして〜」と裏工作をした人がいたらしい(笑)


さてスケジュールどおり【ポン太】君登場。
あれ?分身?コピーロボット?がいる!
そっくりの人間がカホンサポートで登場。
弟さんだそうですが、遠めで見ればそっくりだし、
近くで見てもそっくりでした(笑)


信政誠】君は【秋休】の河本君をカホンサポートにして、
バラード多目の選曲でした。
25日のMRPソロ部門に出演しますよ〜♪
前に歌った【ポン太】君や
客席にいた【市村順平】君も出演します。
そのほかの出演者も上手いソロシンガーが集まるので
予想は立てられないなあ。


久しぶりの【小鉄】はふたりでアコギスタイル。
あれ?なんかパワーが感じられない。
体調悪かった?
バンドでできないとテンションあがらないのかな?
ハーモニーは相変わらずきれいですね!


smile】は今日も絶好調!
最後の「ありがとう」では
客席を全員スタンディングにしてしまう!嘘じゃないですよ。
MCの時にこじまんにマイクを持たせなかったら
ひとりでパフォーマンスで笑いをさらっていきました。


負けじと勢いに乗るのが【秋休
秋っ子の人数もあって、「旅人」はノリノリ!
知樹くんはなんと客先の最上段、物販席まで
ギターを弾きながら駆け上がっていきました!


一息ついたところで大人の曲を聞かせます。
おにいちゃんこと、【Crescendo Time Lover
この歌声にはいつも暖かく癒されます。
K−SAPでヒーリング・ソングを歌わせたら1番♪


最後です。トリです。【そよかぜ】です。
先月風邪でよれよれだった大根くん。
リベンジも兼ねて気合が入ってました!
ハイテンションのステージでしたよ♪
つなぎのMCに【flumpool】かずき君が顔を出したのは
まんぼうの陰謀です(笑)


K−SAPのHPの「出演アーティスト」写真をクリックすると
各アーティストのHPに飛びます。
色々みてね
K-SAP】のHPはこちらから
http://www.k-sap.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8