まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

タイバンレポ・レオン3/19

mannbouyannbo2007-03-24

<関西ではないけれど
ライブのタイバンで
お久しぶりのアーティストに
遭遇しました。松山出身で
東京の音楽事務所を拠点に
動しているバンドです。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


タイバンレポ・【レオン】3/19


ちょっと久しぶり感のある大阪MUSEでブッキングライブ。
お目当ての【flumpool】ステージはもちろん楽しみなのですが、
まんぼうのもう一つの楽しみは対バンアーティスト。
予期しない「当たり!」を引き当てるとわくわくします!


で、今日の「当たり!」は【レオン
なぜ当たり!かというと、
このバンドは愛媛県出身で今は東京を中心に活動中。
大阪にはこれで3回目というレアなスケジュールなのに、
まんぼうは2回も遭遇できたんです!


前回も偶然のブッキングで、
ボーカルのユウダイ君のイケメンぶりが印象的でした(そこかい!・笑)
今日のライブの後は地元入りして、
四国凱旋ツァーのスケジュールが組まれていました。


とても聴きやすいポップロックサウンドです。
まんぼう的には一番新しい曲「希望を与える歌」(タイトルは不明です)
ツァーイチオシの「冬と君のマフラー」は聞き入ってしまう曲です。
最後の「ライオン」は【レオン】らしさの塊みたいに感じました。


四国4県ネットでFM放送番組も持っているという【レオン
一度聴いてみたいですね。
近々ネット配信も予定されているとか?


レオン】を聴きながら、
今応援している関西インディーズのアーティストが
全国レベルで活動し、大阪に凱旋ライブに来たら…
そんな姿を連想してしまいました♪


レオン】HPはこちらから
www/lron-mikan.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8