まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEで【flumpool】3/19

カメラ許可がおりた時の【flumpool】のライブは忙しい!
ファンならどっぷりとサウンドに浸かって
各メンバーの姿をしっかりと目に焼き付けて置きたいのに、
隆太君をはじめ、表情やアクション豊かにステージを勤める彼らを
画像に収めたくてファインダーを覗きっぱなしのまんぼうがいます(^^;)
今夜もジレンマを感じつつ堪能したステージでした♪


今日は1組目のスタートです。
flumpool】ファンにはこたえられない
独占的な【flumpool】ワールドのステージでした!


1曲目は何かな?
予想を覆して「LOST」でスタートです。
続いて「流星」をメドレーで。
うーん、さわやかでパワフルです。
あ、爽やかといえば、隆太君が髪を切りました。
彼は短めで変化のある髪型が似合っていますよ。


まんぼうが今はまりまくってるダンスナンバー「labo」
皆さんシャイなのか、誰も踊らないのがもったいない!

ぐっとノリノリになったところで
「キミイロ」バラードでシットリじっくり落ち着かせます。
「月と街灯」でまたまたスピーディーに!
今日のセットリスト、まんぼうのツボを突いてますね!


ラストの曲は予想通り「未来」。
前回めちゃメモライブで見せたイントロMC、
今日はどんな感動的な話をするのかと期待しました。


「最近髪を切りました(フムフム)
友人に電話で髪型を説明するのに、
CMの『宍戸ジョー』みたいやで!『宍戸ジョー』!・・・
あれって『オダギリジョー』なんですね!」


思わず噴出してしまいました!
まさかここでこんなオチのMC?
しかもそのあとすぐに「未来」をちゃんと歌い上げてしまうし!
サプライズな締めでしたよ!


flumpool】次のライブは4月8日、クラブクアトロでブッキングライブ。
めちゃメモライブで認められての参戦です。
もちろんまんぼうも行くつもりです。
しかもその日はMy Birthday!
flumpool】のステージで祝うなんてラッキーだな♪


flumpool】のHPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8