まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

かけら @チャーリーブラウン5/29

mannbouyannbo2007-06-04

<今やチャーリーブラウンの
顔になったアーティストです。
ライブの合い間にも彼らの映像が
流れていました。あまいマスクと
飽きさせないおしゃべり、HOMEの
主催ライブは一味ふた味違います。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング



【かけら】@チャーリーブラウン5/29


チャーリーブラウンライブの主催&トリは【かけら】です。
ハイトーンの声が魅力のボーカル(&タンバリン&作詞担当)橋本慶一君と
ギター(&コーラス&作曲担当)杉本崇君のふたりからなるイケメンユニット。
クラブクアトロでもステージ実績のある2人です。


チャーリーブラウンをホームにした
この【かけら】ライブ企画は今回でなんと9回目!
すっかり定着した人気ライブで、
常連ファンでテーブルがすべて埋ってしまいます。


オープニング曲は「たんぽぽ」
この歌は一途な恋の思いを歌っている…と思ったら
最後にどんでん返しが隠されている歌です。
ホストでもやっていけそうな二人がこのステージで歌うと
なおさらインパクトが出てオオウケです♪


毎回趣向を凝らすというカバー曲コーナーでは
「ヨゾラノムコウ」「歌唄いのバラッド」が聴けました。
おおーっ、新鮮!


MCコーナーではラジオのお便りコーナーを模した
かけら】ショートコントが爆発!
コブクロを歌って」リクエストに「嫌いです!!」(きっぱり!)
へええ、そうなんだ!意外でした。


会場をしっかりと盛り上げてアンコールもあり。
最後はオリジナルの「地平線」で締めくくりました。
GREEN】も呼んで挨拶したとき、客席から花束のサプライズが。
とても嬉しそうに受け取っていたのが印象的でした!


次の【かけら】ライブは節目の10回目!
7/24(火)の予定です。是非チェックして見てください。
ミュージックチャージ200円だけで
あとは普通にドリンク&フードを楽しみながら見るライブは良いものですよ!
詳細はHPを見て下さいね。


かけら】のHPはこちらから



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8