まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GREEN @ チャーリーブラウン5/29

mannbouyannbo2007-06-03

<心斎橋の東側に大きくてお洒落な
ーレストランがあります。
噂のお店でライブがあると聞いて
潜入(笑)はじめて見る2人は
良い声のかっこいいユニットです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【GREEN 】@ チャーリーブラウン5/29


「心斎橋にチャーリーブラウンというお洒落なバーレストランがあって、
デートコースに使われる。
時々上手くてカッコイイ人がライブしてる」
噂には聞いてましたがなかなか行く機会がなく
(デートには縁がない・笑)
やっと行くことが出来ました。


今夜はツーマンライブ。
はじめに出てきたのは【GREEN】という2人ユニット。
まんぼう、予備知識なし。どんな感じ?
ボーカル&ギターの村井大輔君と
ボーカル&ピアノの市村一人君のユニットです。


2人ともかっこいい!モデルさんみたい!
(あとでHP見たら本当にモデル経験者だった!)
TVにでていてもおかしくない?
まんぼうは「…さんに似てる!」と思ったのですが
公表するとバリバリ実年齢なんで控えさせていただきます。


GREEN】は昨年から活動開始。
ここでのライブは3回目で、レギュラー化してきたところ。
ストリートライブもやっています。
近々音源CDのレコーディングに入るそうです。


声に伸びがあって、ピアノに良く似合う曲作り。
ハモリもしっかりしているし
ビジュアルもOK,とくればあとは活動を広げて
GREEN】ファンを増やすだけ。
これから先、嫌でも注目される存在になりそうです。
要チェックですね!メモ、メモっと・・・♪


GREEN】のHPはこちらから
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8