まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Taa @ FANJtwice 7/31

mannbouyannbo2007-08-08

<ギター1つで思いを伝える
たたみかける歌い方の【Taa】君が
初のバンドライブをするので
少し違和感を覚えながら
見に行きました。結果は
予想をはるかに超える
素晴らしいライブでした!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング



【Taa】@ FANJtwice 7/31


この日記だけ異様に更新が遅れてすみません。
書いた文章を2度もなくすという
失態のせいでもありますがf^^;)


ROOTS】のメンバーとして、今年のMRPの出演者として
なじみのある【Taa】君ですが
ギター1本のソロアーティストのイメージが強くて
「バンドで初のライブをします!」と
メールをもらったときには正直とまどった。


「多分いけると思うわ」と返信したものの
・・・そのうちに月末で仕事が山積み!
もう無理!!と断りかけたけど
「奇跡を信じて待っています!」の一言で
仕事山積みで睡眠不足でふらふらだったけど
FANJtwiceに【Taa】君を見に行きました。


やや!びっくり!
バンドで歌う彼の雰囲気は
予想をはるかに裏切ってくれた!
正確なリズミックなメロディーに
伝えたい言葉をズバズバと打ち込んでくる。


このイメージをメジャーで例えるなら・・・
まるでケツメイシのよう!
ものすごくカッコよかった!
ROOTS】のアーティストも来ていたし
ステージでサポートしてる峯ちゃんも素敵だったし


初のバンドとは思えない素晴らしいステージでした。
Taa】君はまた、バンドライブのお誘いも増えそうですね。
どんな進化をとげるかとってもたのしみです♪

【Taa】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_mori_01


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8