まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

バースデイ!Crescendo Time Lover7/28

mannbouyannbo2007-08-04

<この日、7月28日は
インディーズリリースしてから
ちょうど1年のアーティストを
2つも聴くことができました。
たかが1年、されど1年の
思いを強くしました。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


バースデイ!【Crescendo Time Lover】7/28


K-SAPでお世話になっているアーティストの中に
くしくも同じ日、7月28日に
アルバムをインディーズリリースしたミュージシャンが2組います。


1つはこの日記でもよく取り上げる【そよかぜ
インディーズリリース後、レコ初ワンマンライブを
いきなり大阪MUSEで成功させたり、
今年になってからはギター・ヨッシーとキーボード・しずかの正式加入で
今は4人のアコースティックバンドに。


すごいのはインディーズながらアルバム「一歌入魂」から
カラオケに3曲も収録されている事実!
ちょっとしたメジャーデビューアーティストをも
しのいでいます。


この日は大阪・えびすばし商店街の夏祭りでミニライブ。
同じステージに【内田裕也】も歌うという、
実に年齢層の広いライブでした。
毎日のようにどこかに出かけてはライブをする、
超多忙な日々を送っているアーティストです。


さて、もう1つは【Crescendo Time Lover】です。
この日は道頓堀にあるMINDSというライブバーで
仲良しの【Breathe Sound】主催のライブに出演していました。
彼らのアルバム「連理の枝と比翼の鳥」は
はじめは売上も少なかったとききました。


華々しい活躍の【そよかぜ】の陰に隠れていたようにもみえますが、
実は着々と足場を固めていました。
健常者と障害者が一緒に活動する「とれぶりんか」でのボランティアは
仲間の輪を広げ、
Crescendo Time Lover】のライブには車椅子姿や、
さまざまの障害を持ちながら純粋に音楽を楽しむ人の姿が
いつも見られました。


「ともだち」というオリジナル曲を
NHKみんなのうた」に推薦しようという運動も起こったし、
Crescendo Time Lover】の歌で癒された、救われた、
命が蘇生したという話まで舞い込んで
今や関西でもトップクラスの
「ヒーリング・ボーカルユニット」になりました。


ピアノの「かとちん」は二児のパパさんでもあります。
働きながら、家族を支えながら、歌い続けて感動を与える
Crescendo Time Lover】を
是非きいてみてください♪


【Crescendo Time Lover】のHPはこちらから
http://www.ham9.jp/i.cfm?i=crescendo


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8