まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初ベロニカ・Chupi*Chupi8/18

mannbouyannbo2007-08-20

<ストリートキャノンボール
CLUB Vijonでお馴染みの
アイドルテクノポップユニット
Chupi*Chupi】が京橋の
ベロニカに初出演。今日も
可愛くて楽しいステージを
繰り広げます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


初ベロニカ【Chupi*Chupi】8/18


娘を誘って久しぶりにライブに行きました。
京橋のベロニカ。
ゴージャスなライブ・レストランです。


着くと同時にはじまったのが【Chupi*Chupi
アイドルテクノポップユニットのうたい文句です。
アイドル&ボーカリストの【りさ】ちゃんと
テクノポップの【東京ピーチ】の合体ユニット。


まずはベロニカらしくキンキラのドレスで登場の【りさ】ちゃん。
リンダさん、ジャンポールさんとの振り付けもバッチリ決まってます。
ヴィッキーさんは熱中症でバテバテだったようですが
ライブ中はぜんぜんわかりませんでしたよ!


途中で【りさ】ちゃんの早着替えがあり、
画像に乗せたのは後半のチアガール風。
今日はノリノリのお客さんが多くて
みんなで踊ってました。気づけば娘も…


Chupi*Chupi】メンバーもめっちゃ楽しそう!
これぞライブハウス!って感じの濃厚ライブでした。
秋には【Chupi*Chupi】の音源も出来るそうで、
「絶対に予約してね!」と娘に念押しされてしまいました♪


Chupi*Chupi】のHPはこちらから
http://www.k4.dion.ne.jp/~chupi/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8