まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

宇宙人降臨!チンタムー8/18

mannbouyannbo2007-08-22

<年に2回くらいしか
ライブができないという
チンタムー】がベロニカに集結!
今回はゲストにスティールパン
ナゲットムラジ、土偶ダンサーズ
もはいってそれこそ宇宙人的な
熱気に包まれました>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


宇宙人降臨!【チンタムー】8/18


ベロニカ一番のお目当てバンド【チンタムー】です。
たしか、ここはベロニカでしたよね?


でも、目の前を土偶がクネクネと踊りながら横切っていく。
まんぼうの目の前でカッコイイベースをひいているのは
スターウォーズの悪役そっくりの宇宙人。
シンセサイザーボコーダーを駆使するボーカル?の
声はみごとに宇宙人語に変換されています。


巨大アフロヘアにボール飾りをいたるところに付け、
しかも全身ゴールドに輝く「ゴミ星人」は
ツイネックギターをかき鳴らし、
キーボードを弾くのは赤と黒
いがぐりヘルメットの将軍さま。


PCを操る映像コラボマンも、一見普通にみえますが
スタートレックのクルーよりはよっぽど宇宙人してます。
ドラムを叩いているのはサカイサーン。
名前はシンプルですがいでたちは
画像を見てもらえば一目瞭然。火星人??
ゲストには鶏?も登場しています(笑)


これらの宇宙人を率いるのは
テルミン名手の歌姫【フェイターン】さん。
見てのとおり宇宙でも有数の美人歌姫です。
常連ファンも負けずにコスプレしてくるので
このときだけは会場中が宇宙空間に代わっていました。


チンタムー】は
日頃から別のところで活躍するトップアーティストが集まって
ライブするので1年に2回位しか降臨できません。
でも、楽しいこと、楽しいこと!
出演者自体が楽しんでいる様子がびんびん伝わってきます!


【チンタムー】のmixiコミュはこちらから(mixi会員専用)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59756


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8