まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キセキは起こすもの9/11

[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


<【キセキ】が2度目のBIGCATライブ。前回の反省をふまえ、
たくさんのストリートライブでファンを増やして、
文字通りキセキを起こそうとがんばります!>


【キセキ】は起こすもの9/11


「写真を撮りに来て下さい!」
と言われて向ったBIGCAT。
キセキ】が2度目のライブ、しかも1時間枠です。
出演もトップバッター。
キセキ】目当てのファンが
椅子席をかなり埋め尽くしました。


オープニングは挨拶曲でもある「キセキ」
会場中に響く声で歌い上げるバラードです。
二人合わせての振り付けも指先まで決まって、
すごみさえも感じさせます。
これは相当練習をつんでいるな。

[


客席を見ると若い女の子が多いのはモチロンだけれど
スタンディングのファンもいれば、ファミリーもいる。
この夏多くのストリートライブをこなして
呼び込んだ成果が観客動員に現れています。


帽子がトレードマークの
ボーカル・MC・お笑い(?)担当の小山君と
まじ、カッコイイです!ボーカルとイケメン(笑)担当の宇都君。
2人を支えるボランティアスタッフも一緒になって
「キセキプロジェクト」を作っています。




ビッグキャットの広いステージに負けないように、
キセキ】はサポート含めたバンド編成です。
途中でダンスティームも加えて
華やかなステージングを見せてくれました。



ライブ後、スタッフ発案の極秘プロジェクトが始動!
ロビーでサプライズのバースデイコールでお祝い。
ファンも一緒に記念撮影して、
じつに晴れやかな笑顔の【キセキ】の2人でしたよ!


キセキ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/kiseki_unit


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8