まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

apricot 天王寺ストリート9/7

<話が前後しますが他のアーティストを見に行くつもりが
MAKIさんのお茶目な天使のような歌声に釣られて足止めです。
大勢の人が集まりました。>


【apricot】


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【apricot】 天王寺ストリート9/7


この日は京橋に行くつもりで乗換駅の天王寺へ。
だけど、なんだか良い音楽に出会えそうで
南口ステージを覗いたら
apricot】がスタンバイしてました。


本当はなんばで歌う予定を急遽変更したのだそうです。
どこもストリート規制があるから変更もしかたがないね。
まんぼうとしてはラッキー!
おまけに京橋でも規制が厳しくて・・・の情報が入ってきた。
よし!ここで【apricot】聴いていこう!


MAKIさんのお茶目な表情と天使のような声にたちまち人が集まります。
カバー曲のハナミズキもとっても良かった!
あとからやってきた【オカムラミノル】君は
はじめてだったらしく人込みの後ろで興味しんしん?で聴いてました。



蒸し暑い夜だったし、翌日早くからライブがあるので
2ステージだけ、と決めて歌ったのだけれど
運良く規制もなく、お客さんも増えてきて
MAKIさんもノリノリ!
「ライブ、やめたくな〜い!」
と言いながら最後の1曲を延長して3曲くらい歌ってました。


【apricot】のHPはこちらから
http://apricot-room.com/top.htm


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8