まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Pia-no-jaCワンマンライブ12/8

mannbouyannbo2007-12-15

<ピアノとカホンだけの
インストユニットの2人が
南堀江のknaveでワンマンライブ。
チケットはSOLD OUT
立ち見もぎっしり!
誰もがサウンドに酔いました♪>


ブログランキング



【Pia-no-jaC】ワンマンライブ12/8


ピアノ:はやと
カホン:もりっき〜
この2人が作り出すサウンド
人を癒し、人を鼓舞し、人をクスリと笑わせる。


Pia-no-jaC】のワンマンライブ。
knaveは人でぎっしり。すべての椅子が埋り、
後方の空間も立ち見の人でいっぱい。
かろうじてすべりこんだもののチケットはSOLD OUT!


今回のライブの構成は非常に考えられていました。
明るい曲を演奏したかと思えば
「Story」をマイク・アンプなしで演奏したり。


ゲストを呼んで(ベース・ギター・バイオリン)
インストバンドでの演奏。これがやばかった!
まんぼう初めての方たちですが演奏を聴くと
只者じゃない!!ッてすぐわかります。
顔立ちもイケメンだし(そこか〜!)


2人に戻ったところでエレピアノとカホンを中央前に集めて
「うさぎダッシュ」を過去最高のスピードで演奏!
その模様の写真はこんな風です。




最後まで飽きさせず、本当に聞かせる技はすごい!!
月1での東京ライブツァーで全国区アーティストに
なりつつある【Pia-no-jaC】です。
ピアノとカホンの組み合わせ自体がレア者ですが…


そうそう、カホンの【もりっき〜】君は
この日から【ひろ】君に改名しました。
これからは【はやと&ひろ】の【Pia-no-jaC】です。


Pia-no-jaC】のHPはこちらから
http://pia-no-jac.net/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8