まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

合同バースデイライブ小杉美帆

mannbouyannbo2007-12-14

<COGUIのみっちゃんが
1日遅れのバースデイなら
この人は3日遅れ!でも
可愛いし上手いから許す(笑)
まっすぐ向き合って聴いた
ライブはこれが始めてかも。>


ブログランキング


合同バースデイライブ【小杉美帆】12/7


小杉美帆】さんは上手いよ!
よく噂を聞いていて、実際【REAL GROOVE】の
ライブのゲストなどでも見ていたのだけれど
ほんとうにソロのステージを見るのは
これが初めてでした。


ステージの真ん中にはキーボード。
ピンクのふわふわ羽飾りをつけてゴージャスに。
マイクにも髪飾りも花をあしらって
美人オーラ出しまくりの【小杉美帆】さん!


ボーカル主体でソフトタッチのピアノを
聞かせてくれるかと思ったら良い意味で裏切られた!
Pia-no-jaC】のはやとさんばりの
はげしく叩きつけるようなロックピアノ♪
それに打ち勝つボーカルのパワー!
バンド主体のSEVEN☆DAYS がほれ込むのもわかります!


ピアノの横には大事な相棒、大きなテディベア。
名前は現在募集中です。
ライブのたびに呼び名が変わるとか…
けっこうライトに映えていましたよ(笑)


途中サポートベースが入りました。
会場には駆けつけたドラム・アーティストの【GOTOO!!】さんも。
ベースの方は同じユニットかな?
「まんぼうさん、元気にしてますか?」
と【GOTOO!!】さんに肩を叩かれました。


このライブのあとはすぐに関東ツァー。
帰ってきてクリスマスライブ。
2008年2月にはワンマンライブ!
見た目よりアグレッシブな歌姫
小杉美帆】さん、目が離せないですね♪


小杉美帆】HPはこちらから
PC http://mipopo.rakuraku.hp.net/
mobile http://40.0zero.jp/752/mipopo1204/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8