まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ラオラオライブAZULY 12/9

mannbouyannbo2007-12-17

<時間は前後しますが12/9
午後湊町リバープレイス
ラオラオスーパーライブを
見に行きました。
m-puzzle】【SUAL拳
見られなかったけれど
爽やかなサウンド
AZULY】を堪能。>


ブログランキング


ラオラオライブ【AZULY】 12/9


アップしたはずのテキストが行方不明(泣)
気を取り直して・・・


大阪MUSEに行く前に湊町リバープレイスに寄りました。
ラオラオスーパーライブの12月イベントです。
ステージは見られなかったけれど
ストリートバトル中の【m-puzzle】や【SUAL拳】も
元気な姿を見せていました。


ちょうど間に合ったのが【AZULY
いつも爽やかでキャッチーなサウンドを聴かせてくれます。
この日も4人で息のあったサウンドでした。


HPでが告知されてますがGTの松岡 拓也くんが
12月いっぱいで【AZULY】を脱退、いや卒業します。
残念ですが次に進む道があるということで
みんなに送り出されていくようです。


12月は27日に江坂MUSEでレコ初企画ライブ。
12/31はカウントダウンライブがあります。
まんぼうは12/27にもう一度
現メンバーの【AZULY】を見に行こうと思ってます。
楽しみに、そして4人編成を記憶に残しておきたいバンドです。


【AZULY】のHPはこちらから
http://azuly-azuly.com/m/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8