まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

金字塔ライブ12/2

mannbouyannbo2007-12-20

<実は10日間もライブに
行かなかったのでネタがない!
って思ってたまんぼうです。
音楽にまったく触れてない
わけではないのですが
カメラを持ってなかったし…
それで思い返してみたら、
このバンドを紹介するのを忘れてた!>


ブログランキング



【金字塔】ライブ12/2


中津のVi-codeで初遭遇したバンド【金字塔
予備知識なしでみたのですが
ベース、キーボードが女性。
ドラム、ギター、ボーカルが男性の5人編成のバンドです。


この日の企画ライブはビジュアル的に特徴をもったバンドばかり。
その割に【金字塔】は地味かなあと思ったら
ボーカル兼サックスのシーラ君がすごかった!
キンキラでヒラヒラの王子様〜!!
はあぁ〜なんだかため息がでちゃいます♪

ビジュアルだけでなく、演奏もしっかりしてます!
金字塔】の曲調は基本ロックンロールなんですが、うまい!!
「おもちゃのロックンロール」なんか、たった一度聞いただけで
サビが頭から離れないよ〜♪


カメラを持つ手がうずうずしたのは当然!
かってに【金字塔】を撮って、
あとから強引に事後承諾してもらいました!
HP検索したら、2008年3/15にあの梅田のシャングリラで
レコ初ワンマンライブを企画とかすごいことに!!!
金字塔】これは只者ではない!!
要チェックのバンドがまた1つ増えてしまいました!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8