まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSE1/15その1

mannbouyannbo2008-01-19

<今日の大阪MUSEライブは
バンドのブッキングライブ。
まんぼう的には全員大好きな
メンツが揃いました。
一度にご紹介するのはもったい
ないので分けて書きます。>


ブログランキング



大阪MUSE1/15前編


今日のライブはすべて顔見知りのバンド。
しかもすごいチョイスでワクワクしてました!


大阪MUSEはカメラのチェックが厳しいです。
なので事前に全バンドにメールを送りました。
1組だけ撮影見送り。ちゃんとライブハウスに申告して
撮影承認とりましたよ♪


1組目は以外にも【BAGU】でした!
今日出演のバンドでは一番の兄貴分。
といっても大して年齢はかわりませんが。
BAGU】を見てると「音楽する」ことを目いっぱい楽しんでいる
前向きの姿勢にいつも感動します。


この日もトップバッターというアウェイ感を差し引いても
お釣りがくるぐらいガッツリしたライブを見せてくれました。
「約束」という歌、まんぼうは一番のお気に入りです。
今年も主催ライブなど決まっていて
充実したライブをたくさん見せてくれるそうですよ


さらにインディーズリリースの予定もあり!
これは【BAGU】から目を離せないな!!


【BAGU】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bagu89


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8