まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1/10後藤大@心斎橋

mannbouyannbo2008-01-17

<大阪MUSEからのライブ
帰りの心斎橋路上で歌っている
後藤 大】君に遭遇。
最近結構話すようになりました。>


ブログランキング



1/10【後藤 大】@心斎橋


ライブハウスの余韻に浸りながら街にでてきました。
えべっさんの影響もあるのか心斎橋はやや人が少なめ。
…とはいえ、やっぱり人通りが多い!


後藤 大】君が歌っていました。
去年からすごく路上をやっていた感じがするので聞いてみると
「今年は週1回のストリートにします。曜日も変更します」とのこと。
その分ライブ活動が増えていくようですね。


今20歳だったかな?(きちんと聞いていなかった。今度確かめよう)
年齢のわりにしっかりした考えをもっている人。
音楽に関しては相当勉強熱心ですよ。


去年は通り過ぎる日も多かったのだけれど(ゴメン!)
今年の路上は「立ち止まって聴きたい」と
思わせる何かがあります。
メロディーラインも幅ができていい感じ。


後藤 大】君は今年の注目株のソロアーティスト。
ちょくちょく絡みそうな予感がします。
どうか、よろしくね!
よろしくね♪


後藤 大】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=godai09


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8