まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSE1/15その3

mannbouyannbo2008-01-22

<1/15大阪MUSEでの
ライブ報告の続きです。
あのバンドが急成長!!
フロアで踊りながら聴くのは
また格別のおいしさです(笑)>


ブログランキング

大阪MUSE1/15その3


3組目の出演は【Rego big morl】でした。
10日ほど前にもライブをみて、カメラ撮影をしたのですが
今回は「撮影を遠慮します」とのメールが。
事務所の所属が決まったようです。


カメラのないまんぼうは落胆したかって?
残念でした! 思いっきり踊れるぞ!!♪
実際のところ、すごく気持ちよかった!
あの若さとキャリアでこれだけのリズム隊のキレ!


骨太のリズムを叩き出す浅川君のドラム
山本君のベースはライブ巧者の【DONREF】に近い感じ!
アクションに目が行きがちですが田中君のギターは
正確なテクニックが光ってます。
突出したボーカルではないけれど金田君のくせのない声は
これもバンドの大事なパートであると実感。


Rego big morl】はこの世界でも注目のまと。
めきめき台頭してきたイチオシアーティストです。
2008年の活躍がマジで楽しみです!
画像は12月のライブからボーカル・金田君。

ラストは【SUAL拳】(さるぱんち)
ラオラオ主催の「ストリートバトル・ファイナル」
渋谷DUOのライブまであと5日!大阪では新年初ライブです。


何というか、見られることに慣れたというか、
隙のないライブステージになっているなと感じました。
ボーカル・いさお君自身が
「ちょっとプロっぽくなったんじゃない?」
自画自賛してました(笑)


ドラム・あき君、ベース・つん君、ギター・しょう君は
自己主張と調和を見事に融合させたサウンドを押し出してきます!
いさお君の喉コンディションはもう1つだったけれど
がっつり楽しめた【SUAL拳】ライブでした。


1/20渋谷DUOに行くことにしました♪
いや、別件で上京している日なので
ついでに立ち寄るだけなのですが…
東京でどんな風に受け入れられるのか
この目で確めてみますね!


Reg big morl】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=legobigmorl

SUAL拳】のHPはこちらから
http://sual.jp/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8