まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

空が虹色に変わる瞬間4/9


夕暮れの一瞬、空が見事なグラデーションで虹色に変わる!
でもそれはカメラでは捕らえきれないし
眺めているうちにみるみる色が変わってしまって夕闇に近づいていく。
わずかな瞬間に心に焼きつくような歌を歌っていきたい…
素敵なネーミングの企画ライブが中百舌鳥のクラブマッシブでありました。


初遭遇のバンドが続きます。【chaqq】【vivien
サウンドがしっかりしていて、ボーカルさんが個性的で
曲にパフォーマンスに勢いがある!
こういうバンドに逢うといつも思うんですが、みんなかなり上手いけれど
だからといってすぐに脚光を浴びるのはごくごく一握り。
それだけ競争の激しい分野なんだろうね…


「まんぼうさん、来てくださいよ」とまめにメールをくれる
DONREF】のボーカルあんけん君。
今日のアーティストでは最長老(失礼!)だけれど
アゲアゲテンションではNo.1
ファンも心得たもので振り回し用タオルは必需品です!
今日もこのステージ、ラストは「夏真っ盛り!」になってました!


トリです!【4steps add 9】です。
聴くたびに完成度が高くなるサウンド
す!一昨年の京都学生祭典からの付き合いだからもう3年目になるのかな。
メンバーに貫禄すら感じられるように成長しました。


ボーカルのもっち君、上手くなったね。
ベースのみいちゃんのダンシング・ベースは必見ですよ!
ギターのみずき君、ドラムのゆっき君、
それぞれが洗練された爽やかなサウンドです。


新曲ラッシュの【4steps add 9
歌詞がどんどん深くなっている気がする.
気持ちのよいグルーヴ感に包まれたステージでした!
4steps add 9】が何処まで進化するのか楽しみです!!


【DONREF】のHPはこちらから
http://donref.com/donref3b/index.html

【4Steps add9】のHPはこちらから
http://4sa9.com/pc/link.php


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8