まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【めちゃメモ.9】の現在は?


cube】が2007年1月に【flumpool】結成(小倉誠司加入)
2008年10月1日に「花になれ」でメジャーデビューし、
1stアルバム30万枚セールス(2008年新人トップ)
ワンマンツアーにホールツァー、
武道館ライブなど大活躍していることは、
このブログを読んでいる方ならご存知ですね♪


秋休】はインストアライブをメインに活動を全国に広げ
昨年は年間250回以上もライブをしています。
2008年7月には夏フェス「広島SET STOCK’08」に出演しました。
同じ日に【LIP SLIME】【槙原敬之】【Mr.Children】等が
出演するという(メジャー扱いの)豪華な夏フェスでした!
今年5月1日には2回目となる
なんばHacchiワンマンライブが決まっています。


そよかぜ】もインストアライブを足がかりに全国活動中。
イケメンギタリストのヨッシー加入で3人構成です。
カラオケDAMに【そよかぜ】から6曲も配信されているのもすごいし、
ストリートファイターズの全国ランキングにも
長期間に渡って名前を連ねています。
4月12日にはBIGCATにて初のワンマンライブが決定しています。


COGUI】は残念ながら2008年2月で解散。
島田純也君はセブンデイズ大阪で勤務しながら
元【コブクロ】バックドラマー【GOTOO!!】さんと
共同プロデュースで【ちょうあんDOG】を育てています。
COGUI】の長所をも受け継いだ若手ユニットで
まんぼう的にもめっちゃ見所がありますよ!
どこまで駆け上がるか楽しみです。