まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ひとつめのそよかぜ3/8


咳き込んだら止まらないのはツライっす。
カラオケにも行けないよ〜(泣)
せめて目の保養くらいはさせてください!
というわけでモデル?ライブに行きました。


3/8のアリオ八尾で【そよかぜ】のステージ。
この日はショップとのタイアップで
衣装を提供してもらってライブでした。
ブランド名をアピールするねっち君。
ちゃんとモデルを心得ていますね♪


ぬまっち君は小さな子供に大人気。
なぜか靴先をつかまれてひっくり返されそうになってました。
なかなか面白い構図がみられましたよ。


イケメン役のヨッシーはレディースサイズでぴったりです!
このブランド、サーファーファッション系なので
一番似合うのはぬまっち君だと、ねっち君が解説してくれました♪


歌に爆笑MCにすてきなファッションも!
そよかぜ】の歌声がレッド・コートに響き渡って
休日の夕方に足を止める人も多く
コラボレーション・ライブは大成功でしたよ!