まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ふたつめのそよかぜ3/10


2日後に、場所を大阪RUIDOに移しての
アコースティックライブで【そよかぜ】を見ました。
連続してみるのは久しぶり感があります。
この日はアコースティックだけあって、ピアノ引き語りあり、
ギターでソロアーティストあり、と
初々しさを感じるブッキングライブでもありました。


そよかぜ】ステージでは2曲目でサプライズが!
偶然に見に来ていたカツオ君@【ZILcoNIA】が
飛び入りでベースサポートしてくれました!
バンド【そよかぜ】で強力なサポートベースは人気者!!
もしかしたら一番黄色い歓声を浴びていたかもです。


そよかぜ】はRUIDO出番のあとは
バーはせ川のステージに移動していきました。
お忙しいのは良い事だ(笑)


RUIDOのトリは【オンスタイル】です。
梅田や天王寺でのストリートは時々見てますが
生ライブステージは初めてかも。
今日は2名のアコースティックでじっくり聴かせてくれましたよ。
いい声してますね。じっくり染み渡るステージでした。