まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEのライブで3/11


なんてことない平日の大阪MUSE
これだけのレベルのバンドが集うのは
意外な感じがした。
しかも、集客考えれば5-6組入れるのに
今日は数が少ないの!
よーし、写真撮らせてね!


なんて言ってたのにギリギリに着いた。
PASS申請せずにはいったら
「まんぼうさん、今日はPASSなしでは撮影認められません」
ありゃ!
あわてて掛け合いにいったけどややこしそうな雰囲気。
そういう時はおとなしく引き下がります。


あとでチケットを見て納得!
キョードーオーサカが主催してました。
プロモーターが入るってことは
メジャーアーティスト並みの待遇なわけで、
つまりこのライブは将来の有力候補たちの集まりだった!