まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

蜜ライブ3/11


もう一組のお目当ては【】です。
今日はバンドバージョンです。昨年秋のミナミホイール以来かな。
これはもう、劇場空間です。しなやかでパワフルなアクションと
男女ダブルボーカルの絡みあいが秀逸!
合わせるって言葉より交互に絡むって言った方が当ってます。


しかも男性の橋詰くんの声がボーイソプラノ
女性の有里さんの声が引っかかりのあるアルトだから
不思議な感覚ワールドが広がります♪
】も間違いなく
全国区に行くべきアーティストなんですね〜!


あと2バンドあったけれど
関西アーティストではなかったので省略。
でも、全てのアーティストが「ライジング・サン」
だったことがよくわかるライブでした!!